topics

2021.08.29

秋限定☆

こんにちは(*’ω’*)

松山です♪

残暑が厳しくまだまだ暑い日が続きますね☀

ですが暦の上では秋の到来です(*^^*)

食べ物がより美味しくなる季節♡

そう、秋と言えばやっぱり‘‘お芋‘‘

美味しいお芋シリーズが今年も秋限定で

入荷してまいりました!

毎年大人気の焼き芋ころころ&さつまいもちっぷす

2021.08.30 17:56

秋限定☆

こんにちは(*’ω’*)

松山です♪

残暑が厳しくまだまだ暑い日が続きますね☀

ですが暦の上では秋の到来です(*^^*)

食べ物がより美味しくなる季節♡

そう、秋と言えばやっぱり‘‘お芋‘‘

美味しいお芋シリーズが今年も秋限定で

入荷してまいりました!

毎年大人気の焼き芋ころころ&さつまいもちっぷす

焼き芋ころころは一口サイズで
やわらか仕上げになっておりますので
食べやすくしつけのご褒美にも最適です♪

¥550

さつまいもちっぷすはカリッと真空乾燥フライ仕上げで
パリパリっと食べる姿がとても可愛いですよ♡
簡単に割れるので小さくしてあげるのも◎

¥440

ゆのさんちのお芋は与えやすく食べやすいステックタイプ☆

60g ¥660

パリッとしているのでポキッと小さくすることも出来ます!

メルシーに置いているおやつは全て国産、無添加となっておりますので

安心して選んでいただけます(*^^*)

お次はさつまいもころころ

なんと、グルコサミンとコンドロイチンが配合されて
いるので美味しいおやつを食べながら関節ケアできちゃいます^^

¥550

かぼちゃころころもうるち米が主原料で
おからも配合されております☆

こちらも¥550

美味しいお芋シリーズが並んでおりますので
ぜひ店頭にてぜひチェックしてみてくださいね♪

関連記事